人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Mia Macchina!

箱根朝駆け??

 箱根といえば都内から近いイメージがありますが、私が住んでいる地方からはかなり遠い存在ですね。
 平日の朝早い時間に出かけないと自由に走れないイメージがあるのですが・・・・・・
たまたまドライブで箱根に行く機会があったので、写真をのせてみました。
 この日は暑い日だったのですが、峠の上の方はご覧の状態です。
気温も24度程度とオープンにするにはいい天気?!でした。笑
真夏なのにこんな日もあるんだあ・・・とちょっとビックリしてます。
 帰り道には網代で美味しいお魚を頂きました。
やっぱり伊豆はいいですよね。
伊豆に朝駆けできる皆様は羨ましいです

箱根朝駆け??_f0134640_2111093.jpg


箱根朝駆け??_f0134640_2111398.jpg


箱根朝駆け??_f0134640_21121077.jpg


箱根朝駆け??_f0134640_21124051.jpg

by macchina987 | 2007-09-09 21:13 | 旅行
<< 久しぶりのドライブ^^ 駆け抜ける歓び^^ >>



私が知ってる車好きな人達

by macchina987