人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Mia Macchina!

サンダーバード1号

 最近はすっかりグルメレポートになっていたので、PCネタへ戻ります。
今回は休日の朝早くにPCへ行ってきました。

 久しぶりに行ったら、納車予定のMY07モデルが10台以上並んでいました。
これだけ並ぶと壮観ですね^^中古も合わせると20台以上あったような気がします。
 
 私のPCではこんなに大量の車は未だみたことがありません。
多分、朝一番だったので、キャリアカーから降ろしたすぐなのでしょうか。

 そんな中、めずらしい室内展示車の移動風景をみることができました。
こんな光景なかなかみれませんよね^^

「サンダーバード」の発進みたいにリフトが上昇していきます♪

 なんか不思議な光景ですよね。
こんな狭い場所を移動させちゃうPCのスタッフさん素晴らしいです^^
よく、TVで大型車載フェリーの中を数センチ単位で駐車する職業の方を思い出しました。

 ポルシェというと高速ドライブですが、こんな室内を壁ギリギリにゆっくりドライブ
するのも、またスリリングですよね。

サンダーバード1号_f0134640_0343763.jpg


サンダーバード1号_f0134640_03801.jpg


サンダーバード1号_f0134640_0383051.jpg

by macchina987 | 2007-04-02 00:39 | 987
<< E320CDI最高でした 文化洋食店 >>



私が知ってる車好きな人達

by macchina987