人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Mia Macchina!

気分転換に・・・・ぶらりDrive^^

 連休中にはいつものドライブコースに車が多いことを嫌って結局出かけずじまいでした。
このままでは、車がかわいそうかと1時間くらいちょっとお出かけです^^
そんな感じでいつものコースをふらり流してきました。

気分転換に・・・・ぶらりDrive^^_f0134640_0593588.jpg

気分転換に・・・・ぶらりDrive^^_f0134640_059624.jpg


 この時期がオープンには最高の季節となるのですが、ちょっと驚いたのはすっかり5月に入ったというのに、街道沿いの家にはひっそりと桜が1本咲いてました。
周りの桜はすっかり葉桜だったのに、この桜だけは満開状態です・・・・^^
すれ違う車も次々とスピードを落とす感じで、絵になってました。

気分転換に・・・・ぶらりDrive^^_f0134640_111881.jpg

気分転換に・・・・ぶらりDrive^^_f0134640_124353.jpg


 さっそく敷地のおばあさんに写真の了解をいただきパチリ一枚♪
おばあさんのお話でも、いつもこの時期に満開になるとのこと・・・・・
皆さんここで写真を撮っていかれる方が多いようです。

気分転換に・・・・ぶらりDrive^^_f0134640_132234.jpg


 桜というと3月や4月初旬に咲くものだと思っていましたが、これから満開を迎える地域もあるんだあ・・・・
京都の桜もいいですが、街道沿いにひっそりと咲く桜もまたいいなあ~と思いました。
ホントは桜を見ながらノンビリとお茶できるといいのですが・・・・
今度は新緑を見に信州あたりに遠出したいですね^^
by macchina987 | 2009-05-11 01:03 | 987
<< 御殿場プレミアムアウトレット探訪~ sakura 京都そぞろ歩き^^ >>



私が知ってる車好きな人達

by macchina987