La Mia Macchina!

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トンネルを抜けてDrive♪

 梅雨の時期やっぱり走れる時間って限られますよね。
少し前の休日に久しぶりに走ってきました。
 東海環状道を走ったのは今回が初めてだったんですが、
非常に広く走りやすい道でした。

 途中にハイウェイオアシスがあるのですが、少しよってみると
そこで、ゴルフGTに出合ってしまいました。
 我が家にもR32があるのですが、1.4Lのスーパーチャージャーと
ターボの絶妙なコラボには非常に興味があります。

 たぶん年配のオーナーの方は奥様とドライブ中でしょう。
高速のパーキングでウインドウを拭くその姿は、車好きに違いありません。
 声こそかけませんでしたが、同時にパーキングから出た私の987と
ゴルフはしばらくの間ランデブー走行を楽しみました。
 ナンバーから判断するとかなり遠方かららしいです。

是非今後もいい旅を・・・・・・

f0134640_0252554.jpg

f0134640_0255881.jpg

f0134640_0262780.jpg

[PR]
by macchina987 | 2007-07-15 00:27 | 987



私が知ってる車好きな人達
カテゴリ
全体
987
986
R32
グルメ
旅行
整備
試乗
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧