La Mia Macchina!

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨は明け??

 今日は久しぶりに987に乗ってきました。
最近梅雨でジメジメしてたので、ほぼ2週間ぶりかな??
いつになったら梅雨明けするのかな・・・・
今年は早いって聞いてるけど。
珍しく今日は梅雨なのに晴れました^^(土曜日ね)
夏休みはどこかに遠出したいし、また予定を立てたいです。

 そんな感じでガレージでいつのもように一発で始動です。
前の986のときもそうだけど、いつも元気に始動してくれるのは気分的にもいいものです。
どことなく目的地は決めずにふらふらとドライブしてきました。

 日が傾きかけたけど、キレイに写メが撮れたので、アップです。
少し前に比べるとかなり日が長くなったなあ・・・・
今回はゆる~く流して帰宅しました。
あ・・・やっぱりオープンにしてよかった^^

f0134640_22544816.jpg


f0134640_22551397.jpg

[PR]
by macchina987 | 2007-06-24 22:57 | 987

Cafe De Paris!

 すっかりブログをサボってました。
お洒落な街といえば、都内や横浜などがありますが、関西にもお洒落な街があります。

 久しぶりに神戸に行ってきました。
当日は寒冷前線の影響で大荒れだったんですが、意外と雨の街も素敵ですね。

 こんな日はカフェでお茶しながらのんびりとするのもいいものです。
雨が降ったり止んだり・・・そして晴れたり、街行く人も突然の雨に戸惑い気味です。

 そんな中で訪れたのは「Cafe De Paris」です。
たまたま道でチラシを配っていたフランス人の方が素敵だったので、フラッと入りました。
場所は北野坂の道沿いにあり、ロケーションはいいです。

 当日は雨だったのですが、テラスでシトシト降る雨を眺めながらのんびりお茶とケーキを頂ました。
 目の前が北野坂なので、いろんな車が通ります。
まるでショウルームですね^^
996カレラ、アウディRS4・・・・・etc
RS4いい音してました(かなり欲しい)

 美味しいケーキと雨模様のテラスにて・・・・・・・
f0134640_1433351.jpg

[PR]
by macchina987 | 2007-06-13 01:44 | グルメ

無事に修理終了^^

 以前報告した修理についてのご報告です。 

 先週1週間かけて、987の修理が完了しました。
問題だった、シフトのガタツキもキレイになって帰ってきました。
サービスのI氏に感謝です。

 修理が終わっての試乗では、ゲトラグのカッチリしたシフトフィールが戻っていました。
以前の状態が長く続いていたので、こんなにカッチリしたフィールだったんだと改めて実感。

 これでまたドライブが楽しくなりそうです。

 購入してからあまり乗る機会がなかったんですが、初夏にかけて距離が伸びそうです。
今度はどこにいこうかなあ・・・・・

 そうそう、ひとつだけ忘れていることがありました。
そう・・・・ミッション修理中の写真を撮ることを忘れていました・・・・・自爆
あ~やってしまった^^

 お詫びに、カレラのエンジン修理の写真でもご覧下さいませ。
こんな風に下からエンジンで取れちゃうんですね、ちょっとびっくりです。
期待していた皆さんすいません。

f0134640_23553013.jpg


f0134640_014863.jpg




 
[PR]
by macchina987 | 2007-06-07 01:28 | 整備



私が知ってる車好きな人達
カテゴリ
全体
987
986
R32
グルメ
旅行
整備
試乗
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧