La Mia Macchina!

ビーナスラインとリストランテ・イルポルト

 今回は天気がいいので、長野にお邪魔しています。
数年前に全線無料化し、一層走りやすくなった「ビーナスライン」です。

 この時期はニッコウキスゲが黄色い花をキレイに咲かせており、ドライブには最高の季節ですね。
 ドライブしていたら、美味しいパスタが食べたくなってきたので、イタリアンのお店にもお邪魔してきました。
 そのお店が「リストランテ・イルポルト」さんです。自家製の自然野菜と使った料理とパスタが有名です。お店の前には畑が広がっており、ここで育てた野菜をパスタに使っているそうです。
 また、お店が長野県茅野市内から、ビーナスラインに入る手前にあって、高速からのアクセスも便利な場所です。

 今回はパスタランチを頂きました。「サーモン」を選びましたが、自家製野菜とのマッチングがよく非常に美味しくいただきました。
デザートもついて、2000円とお腹いっぱいです。
次回のドライブの際も立ち寄りたいですね。

f0134640_2584831.jpg


f0134640_2591567.jpg


f0134640_259436.jpg


f0134640_322679.jpg


f0134640_331560.jpg






 
[PR]
by macchina987 | 2007-08-13 03:03 | グルメ
<< 駆け抜ける歓び^^ うなぎといえば・・・・・浜松じ... >>



私が知ってる車好きな人達
カテゴリ
全体
987
986
R32
グルメ
旅行
整備
試乗
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧