La Mia Macchina!

タイヤ交換・・・そしてGETRAG・・・・

 ボクスターのタイヤも3分山~4分山とかなり減ってきていました。
そこでタイヤ交換ですが、銘柄は今回迷わず「ミシュラン」です

というのも、今回の交換は予算の都合上リアタイヤだけなので、必然的にミシュランに決まって
しまいました。
 以前はピレリのROSSOを履いたこともありますが、ミシュランの印象はいいですね。
ピレリほど乗り心地はよくはありませんが、トータルバランスは素晴らしいと思います。
ウエット性能はミシュランの方が上でしょうか、値段はやっぱりピレリの方が安いですね。
個人的にはBSのポテンザRE050が気になっています。
友人の話では非常にトータルバランスがいいとのことで、次回のタイヤ交換が楽しみです。
 
 今回購入したのは「ミシュランPS2(N0) 235-50-17R」です。
二本で6万円程度でしょうか・・・・それに交換代が5千円程度です。

 こんなことでもない限り、ブレーキのチェックもできないのでチェック、チェック。
パッドもまだまだ減っていないようです。
 しばらくはオイル交換以外にメンテナンスの必要はないですね。
この前修理したミッションもご覧のとおりです。
ミッションカバーに「GETRAG」の文字・・・・・・カッコいいかも^^
あらためて987の6MTがゲトラグ製と再認識しました。

f0134640_274669.jpg


f0134640_293146.jpg


f0134640_21003.jpg


f0134640_2143282.jpg



 
[PR]
by macchina987 | 2007-08-13 02:15 | 整備
<< クロップスプーンにて トンネルを抜けてDrive♪ >>



私が知ってる車好きな人達
カテゴリ
全体
987
986
R32
グルメ
旅行
整備
試乗
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧