La Mia Macchina!

無事に修理終了^^

 以前報告した修理についてのご報告です。 

 先週1週間かけて、987の修理が完了しました。
問題だった、シフトのガタツキもキレイになって帰ってきました。
サービスのI氏に感謝です。

 修理が終わっての試乗では、ゲトラグのカッチリしたシフトフィールが戻っていました。
以前の状態が長く続いていたので、こんなにカッチリしたフィールだったんだと改めて実感。

 これでまたドライブが楽しくなりそうです。

 購入してからあまり乗る機会がなかったんですが、初夏にかけて距離が伸びそうです。
今度はどこにいこうかなあ・・・・・

 そうそう、ひとつだけ忘れていることがありました。
そう・・・・ミッション修理中の写真を撮ることを忘れていました・・・・・自爆
あ~やってしまった^^

 お詫びに、カレラのエンジン修理の写真でもご覧下さいませ。
こんな風に下からエンジンで取れちゃうんですね、ちょっとびっくりです。
期待していた皆さんすいません。

f0134640_23553013.jpg


f0134640_014863.jpg




 
[PR]
by macchina987 | 2007-06-07 01:28 | 整備
<< Cafe De Paris! MA MAISON♪ >>



私が知ってる車好きな人達
カテゴリ
全体
987
986
R32
グルメ
旅行
整備
試乗
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧