人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Mia Macchina!

コーティング完了

 本日コーティング完了しました。
予定では3日でしたが、丸2日で完了しました。

 いやあ・・・・ツルツルです^^
丁寧に磨いていただいたので、いい感じでしっとり光ってます^^
いちまるさん「いい仕事してます」

 とりあえず一週間はコーティングが固まるまで「何もしないで」とのことなので、このまま車庫に入れておこうと思ってます。
後はひたすら固まるのを待つのみですね~^^

 今度の連休にはキレイな状態の写真をアップできると思ってます。
まずは携帯で^^画素が少ないので粗いですが、いい感じでボディが光ってます^^
この微妙に濡れた感じがいいんですよね

 これからもいろいろとお世話になります
今回はありがとうございました。
特に丁寧な作業を心がけてくれたサービスの方に、ただただ感謝です

コーティング完了_f0134640_0361779.jpg

by macchina987 | 2007-04-24 00:37
<< かなり遅めの連休報告 ガラスコーティング >>



私が知ってる車好きな人達

by macchina987