La Mia Macchina!

違う場所でシェイクダウンを待つまた一人の友達が・・・・・

 あの別れから約1ヶ月
とあるPCのガレージでひっそりと出番を待つ一人の友達が・・・・・
コーティングを施したブラックのボディを持った新たな友達。

 これからの生活を共にする私の987です^^

「モノより思い出~」とはCMでよく聞いたものですが、
987とが私の人生の中でのいい思い出になるといいと思ってます。

 納車は晴れればいいのになあ・・・・・
別れが雲ひとつない快晴だったから
鉛色の冬空を少し見上げて考え深げな日でした。


f0134640_2230492.jpg

[PR]
by macchina987 | 2007-03-12 22:31 | 987
<< そういえば986の時も・・・・... 986とのお別れ・・・・・そし... >>



私が知ってる車好きな人達
カテゴリ
全体
987
986
R32
グルメ
旅行
整備
試乗
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧